これで桜も見納め<(_ _)>
日曜日に息子の誕生日にお祝いに、ホテルでランチバイキング(安い所だよ)に行ってきた”番頭”です。

夜中の雨はすごかったですね(>_<)何か飛ばされないか心配でしたが、何事もなくほっとしました。
雨も止んで、暖かくなってきました。せっかくなので外出♫
目的地は、岡崎の上地八幡宮(^O^)/満開の鬱金桜を見に行ってきました。
f0220087_1914585.jpg

淡いグリーン色の桜を見て「初めてこんな桜を見たよ」「綺麗だね」と喜ばれていました(^o^)
f0220087_1910086.jpg

せっかくなので、記念撮影♫
f0220087_1912118.jpg

その後は、お参り<(_ _)>
f0220087_19125214.jpg

とても珍しい桜を見られたと、燈いろに戻ってからも皆さん話をされていました。来年も見学に行きたいと思います(^O^)/


デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで
デイサービス燈いろホームページ
求人案内
[PR]
by c_r_honoka | 2017-04-18 19:16 | 燈いろ | Comments(0)

<< 五月人形 あや音 廊下の写真 >>