人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それいけ農業部!!

皆さんこんにちはT@KAです(^_^)/
それいけ農業部!!_f0220087_4294841.jpg


今日はとても日差しが良く風もない上天気でしたね☀
ので、穂の香の2階ウッドデッキでは昼食の時間に外へ出てきて頂いてご飯を食べました(*^_^*)
それいけ農業部!!_f0220087_4311496.jpg

それいけ農業部!!_f0220087_4314145.jpg

暖かい日に外で食べる昼食も良いものですね♪♪

さて、穂の香の田んぼプロジェクトの進捗具合はというと↓
それいけ農業部!!_f0220087_5201520.jpg

無事、田んぼの土を中に入れる工程が終わりました(^○^)パチパチ

そして、今はひたすらに地ならし!!
それいけ農業部!!_f0220087_5214017.jpg

女性の職員も頑張って耕運機を操りただひたすらに土をならしていっております!!!
それいけ農業部!!_f0220087_5224693.jpg

それいけ農業部!!_f0220087_5225418.jpg

来月のGW明けには、いよいよ田植えのシーズンがきますので、みんな頑張ってそれに向けて準備をしております(*^_^*)

[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡ 0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ
求人案内
by c_r_honoka | 2017-04-14 05:24 | 穂の香 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜