人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂の香 お習字

皆さんこんにちはT@KAです(^_^)/

今日は、少し天候はすぐれなかったですが日中はとても暖かな1日でしたね(*^_^*)
さて、そんな日穂の香ではお昼からお習字を皆さんにして頂きました♪♪

皆さん真剣にお好きな言葉・季節的なものを思い描き、筆をはしらせております(^○^)
穂の香 お習字_f0220087_0362353.jpg

穂の香 お習字_f0220087_0363694.jpg

穂の香 お習字_f0220087_0364513.jpg

今の時期梅や桜が待ち遠しいですね♪お習字にはしっかりとそれも書かれておりました(*^_^*)
穂の香 お習字_f0220087_0401025.jpg


さて、一方他の方はエプロン作りをスタッフと一緒に作られていました(^_^)/
穂の香 お習字_f0220087_041157.jpg

ミシンも使うのでしっかりと縫い合わせる部分などを固定しています♪♪
穂の香 お習字_f0220087_0421156.jpg

穂の香 お習字_f0220087_0422097.jpg

このエプロンは完成したら来月の喫茶を行なう時に使わせて頂きます♪♪
今日は、昼から雨が降ってきましたが、穂の香では施設内で様々な事が行われておりました(*^_^*)


[相談窓口]
ケアホーム穂の香・あや音
幸田町大字野場字常口22-1・19
℡ 0564-56-1580・83-9157
担当:都築まで
ケアホーム穂の香・あや音ホームページ
求人案内
by c_r_honoka | 2017-02-21 00:45 | 穂の香 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜