人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燈いろ周年祭 全員集合 秋の合同運動会 part1

燈いろ周年祭 2日目 いよいよメインの合同運動会です(^O^)/
まずは開会式の様子♬
運動会の司会進行は、この二人!!よろしくお願いします<(_ _)>
燈いろ周年祭 全員集合 秋の合同運動会 part1_f0220087_19194058.jpg

開会式のあいさつも終わり、燈いろ利用者様とスタッフによる選手宣誓!!
しっかりと手を挙げ、素晴らしい選手宣誓でした。
燈いろ周年祭 全員集合 秋の合同運動会 part1_f0220087_19215557.jpg

運動会で競技を行う前に、怪我がない様に皆さんでラジオ体操を行います(^O^)/
ここで、体操のお兄さん・お姉さんの登場です(笑)
燈いろ周年祭 全員集合 秋の合同運動会 part1_f0220087_192543100.jpg

最後のキメポーズもばっちり!!きれいな扇です!(^^)!
燈いろ周年祭 全員集合 秋の合同運動会 part1_f0220087_19264874.jpg

では、皆さんでラジオ体操です。
燈いろ周年祭 全員集合 秋の合同運動会 part1_f0220087_1928547.jpg

開会式・ラジオ体操も終わりいよいよ競技開始です。
第一の競技 利用者様・入居者様参加〖玉入れ〗を行います。皆さん、スタートと同時に箱めがけてボールを投げていきます。落ちたボールは、スタッフが拾って皆さんに渡していきます。
燈いろ周年祭 全員集合 秋の合同運動会 part1_f0220087_19314975.jpg

燈いろ周年祭 全員集合 秋の合同運動会 part1_f0220087_19382363.jpg

第一の競技〖玉入れ〗は、残念ながら、燈いろは一位を取れず(>_<)悔しいです(>_<)
次の競技は勝つぞーと気合を入れ、第二競技開始です!!
続いての競技は、スタッフ参加〖綱引き〗です(^o^)各スタッフ本気モード!!
燈いろ周年祭 全員集合 秋の合同運動会 part1_f0220087_19371172.jpg

燈いろ周年祭 全員集合 秋の合同運動会 part1_f0220087_19373852.jpg

相手チームに引っ張れながらも、宙に浮きながらも頑張るスタッフ(笑)
しかし、ここでも一位を取れず 次の競技で燈いろが一位を取れるでしょうか(>_<)
part2へ続く……


デイサービス 燈いろ
額田郡幸田町野場字常口47
℡ 0564-83-6723
担当 浅井まで

 <採用情報> 
穂の香・あや音では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
一緒に作ろう日常生活!
正社員の方はこちら
パートの方はこちら
by c_r_honoka | 2015-10-10 11:28 | 施設全体 | Comments(0)

ときの杜のなにげない日常の散策日誌です。


by ときの杜